2014年8月8日金曜日

ジェニー

・・・・・・っということで、初級エアロビクスとちょっとした筋トレがミックスされたクラスに出た。

プロポーションが良くて、美人で、教え方も上手くて、性格も良さそうで、コレオグラフィーの出来も過不足なくて・・・

以前会ったことがあったかなぁ~~~と思い出せなくて、インストラクターのあだ名を書いたメモを見た。

「ジェニー」とだけ書いてあって、他には何も書いていない。

ジェニー、ジェニー???

なんでジェニーなのだ???

あだ名を付けた自分が分からない。

ひょっとして魔女ジェニー?

・・・っで調べたら、魔女ジニーでした。

正確にはJeannie(ジーニーが近いかな?)



でも、こんな昔の番組をなんで思い出したのだろう?

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ