2014年8月12日火曜日

スーちゃんエアロ

・・・・・・っということで、スーちゃんのエアロビクスに2週間ぶりに出た。

やっぱ彼女のクラスは面白いワ。

その証拠に、スタジオは満員状態だった。

早めに行って、ボトルで場所を確保しておいたのだけれど、戻ってきたら、そのすぐ横にピタッと女性が座っていた。

少しは考えろよナァ・・・と文句が喉まで出かかったが、ぐっとこらえて狭いスペースに引っ込むことにした。

・・・・・・

初級だけれど、なかなか凝った振り付けだった。

2ブロックが終わって、「これでこの振り付けは3回目ですと」スーちゃんが言ったとき、ぼくの頭の上には???が立った。

そっか、2週間前やった振り付けと全く同じなんだぁ~~~~

以前は、途中で「ああこれ以前やったことあるナァ~」と気付いていたものである。

ところが、前回の記憶は完全に消えていて、全く白紙の状態で臨んでいたのである。

ガァ~~~ン

我、老いたり。

我、ボケたり。

(T_T)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ