2014年8月13日水曜日

脂肪売ります

・・・・・・っということで、体重がゼンゼン減らな~い。

1週間後には運動を始めて1ヶ月になる。

なのに、80kgの線にピタッと張り付いたまま微動だにしないのであ~る。

一時、瞬間最大風速みたいに78.2kgを記録したけれど、次に計ったときはまた80kgに戻っていた。

これでも結構真面目に運動しているんですよ。

まあ、エアロビクスの動きは手抜きに見えるでしょうけどね。

腹筋マシーンとか、ランニング、サイクリングマシーンなんかを使っていますからね。

まあ、たまにですけどね。

・・・で、ちょっと早いけれど、入会1ヶ月測定を受けました。

あの、素足で乗る測定機械を使ってですね。

体重はピッタリ80kg。

入会時から±0gである。

いったいこれまでの運動は何だったのだ?・・・もう、ガッカリだぜ。

ところが、計測してくれたスタッフの女性が一言「スゴイでねぇ~」

ぼく、「???」

彼女、「筋肉量が増えていますネ。スゴイですよ。」

脂肪量が減った分を買い取りますキャンペーン中で、「ハイ、1,000円ですね。」

テヘッ、儲かっちゃった。(^^ゞ


0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ