2014年8月6日水曜日

暑いっすね

・・・・・・っということで、暑いっすね。

暑い暑い暑い暑い・・・・・・

こりゃぁもぉ~人間の住める環境じゃないっすよ。

フィットネスクラブは駅からちょっと離れているんだけれど、辿り着くまでに体力の大半を使ってしまい、本番じゃパワーが残ってないもんね。

1レッスン参加しただけで、プールに直行だもんね。

いえいえ泳ぐためじゃないんですよ、ジャグジーに浸かるのが目的。

気持ちいいっすよ、ジャグジー。

強いバブルジェットで腹の周りとか、腰とかマッサージさせると、極楽極楽。

足の裏なんか、こそばゆいけど気持ちイイ。

これだけで会費を払う価値があるってもの。

館内も冷房が効いているしね。

もう、一日中居たくなる。

なんなら、ここで暮らしたいわ。

・・・・・・

だけど、ひとつだけ残念なことがあるのね。

このクラブには横になって昼寝する場所がないのね。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ