2014年8月22日金曜日

リバウンド

・・・・・・・っということで、珍しく走った。

いやね、トレッドミルの上なんですけどね。

エアロビクスが始まるまで25分あったので、20分だけ利用してみた。

えっと、画面をタッチね。

なになに、コースを選べって?

テキトーに選ぶ。

時間は?

20分ね。

年齢は?

62歳ね。

体重は?

78kgね。

レベルは?

分かんないけど7ね。

・・・っで、始まる。

オイオイ、速すぎない?

最初はウォーキング~でしょ?

走らされましたよ。

そのうち、傾斜が上がって負荷が増す。

始めたからには最後まで付き合うぞっ!ってな気分になる。

・・・・・・・

っで、付き合いましたよ。

走るなんて何年ぶり?

その後のエアロビクスが辛かったこと辛かったこと・・・・・

体重計に乗ったら、リバウンドで増えた1kg分を回復しましたとさ。

それにしても、たった1kgを減らすだけで、なんでこんなに苦労せにゃならんのだろう?








Android携帯からの投稿

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ