2014年8月8日金曜日

初級エアロ

・・・・・・っということで、エアロビクスの初級クラスは参加者の平均年齢がグッと上がることが分かった。

これまでぼくは、初級クラスは中級に上がるための踏み台だと思っていた。

即ち、初級クラスはエアロビクスが初めての人たちのためのクラスだと。

ところがそれは勘違いだった。

初級クラスにこそベテランが多いのだ。

いわゆる老人たち、もちろんぼくも含めての話だが、エアロビクスが上手くなって上級に上がろうなんてぇ野望はこれっぽっちも抱いていないのだ。

彼らにとっては、ずっと初級のままでいいのである。

ガァ~~~ン

・・・・・・

なんでこんな簡単な真実に、今まで気付かなかったのだろう?

(ーー;)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ