2014年8月20日水曜日

筋肉痛間違いなし

・・・・・・・ということで、3kg体重が減ると、動きが良くなる。
どこがどう変わるというのではなく、ナンか腹筋に力が入るようになるのである。

太っていると、腹に力が入らない。

なんか、体全体がダラっとした感じになって、動きも緩慢になってしまう。

やっぱ、腹筋は大事なんだと今更ながら思い知らされる。

・・・・・・・っで、今日はエアロビクスもステップもなかったので、マシーンを使うしかないと考えていた。

マシーンって、ホントーにつまらないんですね。

トレッドミルなんて、15分という時間が長いこと長いこと。

これに比べ、スタジオプログラムはあっという間に時間が経ってしまいますね。

疲れていても、不思議なことに音楽が流れれば途端に動けてしまう。

・・・・・・・っで、スタジオを覗いてみたら、筋トレのクラスが始まるところだった。

インストラクターに聞いてみたら、ダンベルやプッシュアップのクラスだそうだ。

たまにはイイかなぁ~と、何も考えずにスタジオに入ってしまった。

その主な理由は、インストラクターが相当チャーミングな子だったからだ。

・・・・・・・

あ”あぁ~、明日の筋肉痛は間違いなし。σ(^_^;)





0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ