2014年8月5日火曜日

プチトライアスロン

・・・・・・っということで、今日は朝からトライアスロンをやってしまった。
スケジュールにはエアロビクスもステップも無し。

仕方ないから、トレッドミルを20分間だけやった。

次にサイクリングマシンで10分間。

ここまで来たのだから、トライアスロンとして完成させようとプールへ。

以前もこのクラブに入会していたけれど、プールを利用するのは初めて。

イイじゃん。

広くて明るくて、清潔で。

さらに、泳いでいる人が少ない。

5コースくらい開放しているのだけれど、どれも一人で独占状態。

1コースだけクロール上級者のレッスンをしていた。

もちろんぼくが選ぶのは、初心者コース。

もう何年ぶりだろう?

もともと泳ぐのは大の苦手。

25m泳ぎ切れるか不安。

案の定、途中で息継ぎが上手くできず、溺れそうになった。

それでもほうほうの体で辿り着く。

片道だけじゃ、トライアスロンにならない。

(こんなこと書くとトライアスロン選手に叱られる。)

意を決して往復泳ぎ切る。

もうフラフラ。

それでもたった50m。

もう一往復やっちゃいましたよ。

これで100m完泳。

みごとプチトライアスロンを完成させたのでした。(ーー;)

ジャグジーも付いているなんて知らなかったぁ~~~

・・・・・・

朝体重を量ったら、ジャスト80kg。

7月19日に入会して以来、12回も利用しているのに1gも痩せていない。(-_-;)

そして、プールを出てから量ったら、78.2kgでねぇの。(@_@)

これからエアロビクス止めて、プチトライアスロンにすっべ。(^o^)丿

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ