2014年8月5日火曜日

自己陶酔型困ったちゃん

・・・・・っということで、自己陶酔型困ったちゃん(ナルシスト)のエアロビクスとステップに出た。

先々週出て面白くなかったのに、懲りもせずまた出てしまった。

気をつけの姿勢のまま、エアロビクスの効果についてのウンチクを長々と聞かせられるところから始まる。

ウォームアップ中も、足の角度、首の位置、重心の位置と彼女の講義は留まるところを知らない。

さらに、筋肉の名前を次から次に並べ立てられる。

分かったよ、アンタの知識はすごいよ。

もう自慢話にしか聞こえない。

それより、早くエアロビクスを始めてよ。

しょっちゅう発する言葉が、「私を見て!」だもんなぁ~( ̄□ ̄;)

次のステップも同じ。

あと2回ね・・・といいながら、自分の解説にハマってしまうものだから、参加者達は延々とニーアップ・ストラドル・ボックスを繰り返させられる。


あぁ~~~、もう出んぞ。( ̄∩ ̄#


0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ