2014年8月22日金曜日

ナンじゃコリャぁ~~っ

・・・・・・っということで、この暑さは尋常じゃないですね。

フィットネスクラブへ行くまで、遠回りでも日陰の多い道を選んで歩いてしまいます。

着いたときには汗だくで、運動を始める前に体力の殆を使い切っている有様。

それでも気力を振り絞って筋トレのクラスに参加、止せばいいのに一番重いダンベルを選んだりして・・・。

ホンマ、見栄っ張りやなぁ~と自分でも呆れてシマウマ。

・・・・・・次は自転車漕ぎのクラスに参加しようとしたら、タッチの差で定員オーバーになってしまった。

内心ホッとする自分。

あれって結構ハードなんですわ。

・・・・・・ランニングマシーンで走るのは辛いので、プールに入りました。

いやぁ~参ったゼ。

プールの真ん中で危うく溺れるところでしたゼ。

これホントの話。

カッコ悪といったら・・・

ヤッパ疲れて体力がなくなっていたんですね。

そそくさとプールから上がり、ジャグジーに浸かることに。

ああ“~気持ちイイ!

コレなら溺れる心配もないし・・・。

・・・・・・

でも、何か体が重い。

重いわけだよ、体重計に乗ったら1kgリバウンドしていた。

ナンじゃコリャぁ~~ってセリフが思わず口から出てしまったとさ。(;´Д`)









0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ