2012年9月13日木曜日

隠れ家だってぇ~~~~?

・・・・・っということで、エリア会員になると、いろんなところにあるクラブを訪問する楽しみがある。

今日は外人密度が高い店に行ってきた。

時間ギリギリに着いたのだが、例のオレンジ看板が出ていないので、なかなか見つけられなかった。

一瞬焦ってしまった。

オレンジのはずなのに、黒の看板だったのがその原因だった。

????

よぉ~分からん。

分からんことは分からんのまま放っておいても、もう気にしないのがこの歳の特権だ。

・・・・・・・

【地下の隠れ家的クラブ】

・・・・・・・ってぇのがこのクラブのキャッチフレーズだ。

・・・・・・・

好かん。

・・・・・・・

むちゃくちゃ好かん。

・・・・・・・

ぼくは、この「隠れ家」ってぇフレーズが大っ嫌いだ。

「大人の隠れ家」なんて居酒屋のキャッチフレーズ、

たくさん見かけるでしょ?

アホらし。

なんで、自分が自分の金で酒を飲むのに、コソコソ隠れて飲まなきゃならんのだ?

バッカじゃなかろうか?

・・・・・・・

フィットネスをするのに、なんで隠れなきゃならんのだ?

それほど人目をはばかることをしているのか?

ナにかい?

今日はステップをしたけれど、

ステップをするって、そんなに罪深いことなのかい?

・・・・・・・

言いたいことは分からんでもないよ。

そりゃ、大人には大人にしか許されない楽しみってあるわな。

だけれども、その楽しみって、隠れてするもんじゃないだろう。

堂々と楽しめば良いじゃないか。

そうすると、そういう大人を見て、

未成年たちは、早く大人になって、大人の楽しみをしてみたいと憧れるもんだぞ。

繰り返すが、いい大人が隠れ家でコソコソしていちゃイカン。

絶対に、イカンぞっ!!!


ヾ(▼ヘ▼;)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ