2012年9月27日木曜日

またもやフィリピーナ

・・・・・・・っということで、ある日の初中級エアロビクスat某繁華街近く店。








【ぼくの観察】







アチャァ~またフィリピーナが居るよ。ヽ(;´Д`)ノ







今度は二人だけどサ。







近付かない近付かない。







あっ、やっぱりインストラクターも気付いたよ。







アリャァ~~日本語通じない上に、一人は運動神経ゼロだ。







マーチさえも出来ない。( ̄□ ̄;)







マーチしながら深呼吸なんてぇ高度な技、彼女には永遠に出来ないだろうなぁ。







インストラクターが気の毒。







アレレ、近くにいた若い兄ちゃん、彼女らに教えているよ。







お人好しだなァ~~







オッ!!







インストラクターが注意したよ、







「あなたは教えないでっ!!教えるのは私の仕事なんですっ!!」・・・だってぇ~~~







笑っちゃうネ。( ´艸`)







それにしても、せっかく用意してきた彼女のコレオグラフィー。







台無しだなァ~~~











【インストラクターのつぶやき】







アチャァ~またフィリピーナが居るよ。ヽ(;´Д`)ノ







このクラブどぉ~~なってるの?







2週連続フィリピーナが参加するなんて。







アリャァ~~日本語通じない上に、一人は運動神経ゼロだ。







なんて私はツイていないんだろぉ~~(TωT)







アレレ、近くにいた若い兄ちゃん、彼女らに教えているよ。







「あなたは教えないでっ!!教えるのは私の仕事なんですっ!!」・・・って、つい叫んじゃった。







若い兄ちゃん、人が良さそうなのに、ゴメンネ。m(_ _ )m







おっと、彼女らの動きに影響されて、用意してきたコレオグラフィーが消化できなくなりそう。







もう、彼女らは無視して、一気に飛ばすぞっ!







オッ! あのいつも声をかけてくるジジイ、結構付いてくるじゃん。







でも、動きにシマリがないねぇ~~!(´Д`;)







それにしても、あれだけ出来ないと普通は途中から退室しちゃうんだけれど、







最後まで退室しなかったよ。((>д<))







流石と言おうか、フィリピーナは図太いねぇ~~(@_@)







一応、国際親善のために笑顔でGood Jobと言っておこう。







それと、あの兄ちゃんに謝っておこう。













【フィリピーナの感想】







アア~~~最高に楽しかった。







また次回も出ようっと。(^O^)/







・・・・・・













0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ