2012年9月25日火曜日

フィットネスクラブにおける堕落の研究

・・・・・・・っということで、フィットネスクラブにおける堕落の研究。




【健全な動機段階】



最近運動不足で、お腹周りがきつくなってきたワ。



美容と健康のために、フィットネスクラブに入会しようかしら。



【初期段階】



ああ、これがエアロビクスっていうのね。



最初は難しかったけれど、私にもなんとか出来るようになって楽しいワ。



【発展段階その1】



ナァ~ンだ、初級クラスじゃつまらないワ、上級受けてみようかしら。



私って、結構才能あるかも。



【発展段階その2】



運動だけじゃツマラナイけれど、友達ができておしゃべりするのがとても面白いワ。



でも、仲間の内じゃ私が一番上手いわね。



そして、一番美人だし、スタイルもいいし。



【停滞期】



なんか最近エアロビクスやっていても、以前みたいに楽しくないのよねぇ~。



これ以上上手くなりそうもないし・・・。



それと最近スタジオでのさばっている若い子達のグループっていったいナニ?



男性インストラクターに色目なんか使っちゃってサ。



今度、ルールを教えてやらなきゃね。



【堕落段階初期】



インストラクターのAチャンってカッコいいわねぇ~



なんか私にも気があるみたい。



もう、オッカケと言われようとも彼のクラスは全部出ちゃうワ。



【堕落段階】



今度初中級クラスを持ったインストラクター。新人みたいね。



ホントーに教えるのが下手っクソ。



そのくせ、ちょっとカワイイことを鼻にかけて、男性会員達にチヤホヤされていい気になってる。



この業界の掟を早い段階で教えてやらなくちゃネ。



【終末段階】



ヤッタァ~~、あの新人インストラクター今期限りで辞めるんだって。



大成功っ!



それと、この間注意してやった若い子、ロッカーで泣いていたんだって。



ザマァ~~見ろっ!



こんどは、スタジオの隅でコソコソやっているあのジジイ。



ブログで私たちの悪口を書いてるんだって。



私たちの怖さ、思い知らせてやるワ。



・・・・・



ホント、フィットネスクラブって、楽しいワ。


0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ