2012年9月22日土曜日

話題がねぇなぁ~~

・・・・・っということで、この頃フィットネスクラブに行っていないので、

記事を書こうにもネタがない。

行けば何とかネタを拾ってくることが出来るんですけどね・・・(;^ω^A

でも、タイトルがタイトルだけに別の話題で繋ぐのも、チト気が引ける。

なんかタイトルに相応しい話題はないかなぁ~~~

なんて考えは、本末転倒ですよね。(^^ゞ

・・・・・・・

あのォ、以上を読んで真面目に考えないでくださいネ。

・・・・・・・

えっと、

ぼくは「フィットネスクラブ」っていう名称を使っていますが、

この表現は一番正確かな?という感じがするだけです。

思いつく限りでは:

フィットネスクラブ

スポーツクラブ(スポクラ)

フィットネスジム

スポーツジム


なんていう呼び方がありますね。

普段は「フィットネスクラブに行ってきまぁ~~す」なんて面倒な言い回しはしませんよね。

ぼくのカミサンなんか、「ジムに行ってきます」ですね。

ぼくは短縮した言い方が嫌いなので、絶対にスポクラなんていう表現は使いませんがね。

皆さんは、普段どういうふうに呼ぶのでしょう?

上以外にあったら教えてください。

・・・・・・・って、

ツマンネェ~~話題でした。(/ω\)





0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ