2012年9月22日土曜日

話題がねぇなぁ~~(その2)

・・・・・っということで、いったいどのフィットネスクラブが一番儲けているか(?)は分からないだろうから、

どのクラブが売り上げが多いのか調べてみた。

忘れちゃったけれど、「フィットネスクラブ ランキング」で検索したと思う。

すると、あるサイトに次のようなデータが出ていた。





見づらいかもしれないが、波子→セントラル→ルネッサンス→チップってな順位になるみたいですね。

それにしても、波子は年間売り上げが860億とは思わなかったなぁ。

ホンマかいな?

・・・・・・・

ちなみに、このデータどこのサイトから拝借したか忘れてしまいました。



0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ