2012年5月28日月曜日

【That's】

・・・・・・・っということで、我が素足王もあと3日で退会となる。

そこで、気になっていたインストラクターの中級エアロビクスとステップに初めて出ることにした。

なんで気になっていたかというと、いままで出たことがなかったという、ただそれだけの理由だ。

若くて美人だった。

すらっとした美人だった。

会員とは距離を置くタイプの美人だった。

普段とレッスン中ではギャップのあるタイプの美人だった。

外観からはチョット想像できないような、雑な言葉使いの美人だった。

言葉も雑だったけれど、レッスンも雑な美人だった。

会員そっちのけで、自分が楽しむタイプの美人だった。

要するにイマドキの美人だった。

・・・・・・・

まあ、よりによって今日が月末で、集大成の日に初めて参加したぼくが不運だった。

その証拠に彼女は「今日は最後なので、時間をかけて説明しませぇ~ん」と宣言したではないか。

それにしても雑だったな。

よって、彼女のあだ名は【That's】としよう。




0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ