2012年5月24日木曜日

名残惜しいなぁ~

・・・・・・・っということで、最初は難しいと思っても、そのインストラクターに慣れるって大いにありますね。








アイラインの女王しかり、ペコちゃんしかり。







去年の10月にこのフィットネスクラブに入会して、一番参加する回数が多かったのがこの二人の中級ステップクラス。







最初は、「なんじゃこのスピードはっ?」って、面食らったけれど、今じゃそのスピードが心地よい。







だいたい3回位でコレオグラフィーを変更していくんだけれど、変更する度に「出来なかったらドーしよー」なんて、不安だったけれど、今じゃ「もうこの振り付けはマスターしたから、早く新しいのに切り替わらないかな」なぁ~~んて思っている自分がいる。







そう、慣れちゃうんですインストラクターの癖に。







今日も、2ブロック目が変わったけれど、おおよその展開が読めるので、出来ないところを抱えたまま終わるってぇ心配は先ずない。







今月末で退会してしまうので、もう二人のステップクラスに参加できるのも、残り1回ずつになってしまった。







名残惜しいなぁ~~~(/_;)/~~

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ