2012年5月23日水曜日

堕落しちまったなぁ~~

・・・・・・・っということで、いつものように二日酔い。








昨日は、じゃなかった、昨日も飲みすぎた。







途中何回か駅を乗り過ごしたのは覚えているが、どこをどうやって帰ってきたやら、記憶が一切ございません。







慣れない焼酎、それもスッゲェ~濃いヤツを飲んだのが原因だろう。







・・・・・っで、汗をかく目的で初級エアロビクスに参加。







後ろの方で大人しく、目立たず、気配を消して。







初級クラスって年齢層高いのね。







ぼくより年配のおじいさんおばあさんが多数、一生懸命に喰らい付いていた。







まあ、動きとしては滑稽なんだけど、その真面目さに痛く感動してしまった。







そう、ぼくにもあのような真面目な時期があったのね。







でも、もう戻れない。







不真面目な人間になってしまったから。







Vステップ、Aステップを始め、もうどの動きも簡単すぎて、真面目に出来ないのね。







堕落しちまったなぁ~~







・・・・・・







結局、汗をかけずに、次の中級ステップに。







同じインストラクターの同じコレオグラフィーなんだけれど、この店はチョットレベルを下げているのが分かる。







16人の参加と、このインストラクターにしては少ない入りだった。







かなり複雑で早い動きなんだけれど、もう3回受けているので、そこそこ出来ちゃうのね。







スタジオ内を鏡で見渡す余裕もあったのね。







後ろの金髪の兄ちゃん、いつも入り浸っている割にはヘタクソねぇ~







水っぽい感じのそこのネーチャン、ファッションだけを見たら上手そうやのにねぇ~







そこのオバサン、初級から出直しなさい。クラス間違ってるよぉ~







後ろのオッサン、間違っていちいち頭かかない。オメェーのことだれも頭イイなんて思ってないからサぁ~







最前列中央のオバサン。アンタは上手いの分かってるけどたまには間違いなさいよっ!!可愛げないんだからァ~







後ろのおネーチャン、真剣なのは分かるが、顔が怖いよぉ~







ガラスに張り付いて外からスタジオの中を覘いているスケベなオッサン、美人なんかいねえよぉ~







・・・・・・







あぁ~あ、







堕落しちまったなぁ~~















( ̄_ ̄ i)







0 件のコメント: