2012年5月21日月曜日

まっ、いっかっ(>_<)

・・・・・・・っということで、このブログはフィットネスのネタを中心に書かなきゃならんですよねぇ~。

(;^_^A

最近はサボっているように見えるかもしれませんが、ちゃんとフィットネスクラブに行っていますよ。

(^O^)/


そもそもこのブログを書き始めたのは、

「フィットネスクラブは人生の縮図である」

・・・・・・ってな構想を持って始めました。


お分かりのように、フィットネスネタに限って記事を書くつもりは全くありませんでした。

フィットネスそのものより、そこから生じる「人間の性(さが)」を描ければいいなぁ~~

・・・・・・ってな意図を持っていたのですね。

・・・・・・・

ところが、結局反応が多いのはフィットネスネタでした。

まっ、いっかっ(>_<)


0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ