2012年5月14日月曜日

普段着のインストラクター

・・・・・・・っということで、SL店に行った。

受付に降りるエレベータに乗ったところ、先に乗り込んだ若い女性から挨拶された。

えっ!!

(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

Who is she?

まつげバッチリカールしていて、ワンレングス/ショートの髪型。

明るいカラーで決めたパンツスタイルの上下コーディネーション。

自分の似合うポイントをしっかり掴んでいて、おしゃれのセンスが感じられる。

以上はたぶん0.7秒くらいで獲得した印象。

あとの0.3秒で・・・・

アッ!!

ペコちゃんだっ!!!


・・・・・・・

インストラクターって、私服の姿をめったに見ませんよね。

失礼だけれど、ペコちゃんがこんなに美人だと思わなかった。

いつも、黒いタイツの上に短いブルマみたいなものを穿いて、

髪は後ろにひっ詰めて、

どう見てもファッションセンスがあるように見えなかった。

外見よりも、動きやすさ優先・・・・・・・ってなウェアだった。

・・・・・・・

ところがドッコイ、美人なのである。

アッチャァ~~~~~~~

街で見かければ、間違いなく飲みに誘いたくなるくらいの美人なのである。

・・・・・・・なんじゃそりゃ?



(;^ω^A

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ