2012年5月15日火曜日

ステップに参加する目的

・・・・・・・っということで、ツルちゃんステップに出ることにした。








でも、ドーもツルちゃんとは波長が合わない。







そもそも「ツルちゃん」というあだ名は、トークが滑るからツルちゃんなのだ。







どうして波長が合わないかというと、彼女はウルサイのだ。







いちいち踵を台の上から外すなとか、







姿勢が悪いとか、







ちゃんと手を伸ばせとか・・・・・・







要するにウルサイのだ。







分かってますって、運動効果と安全を考えたら、アンタの仰るとおりです。







反論の余地は全くありません。







アンタが大将。







・・・・・・







でもね。







この歳になると、上から目線で命令されると、







条件反射で反発しちゃうのよね。







なんとも、大人気(おとなげ)ないとは分かっちゃいるんだけどね。







・・・・・・







それより何より、ぼくは健康増進のために参加していないんです。







そんなことはドーでもいいんです。







ぼくがステップに参加する、







その目的は







・・・・・・







ボケ防止なのです。!(´Д`;)











0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ