2012年4月30日月曜日

ジェクサー新宿店(その2)

・・・・・・・っということで、いま入会手続きを終えてきた。

代々木のうらぶれたビルの3階に着くと、順番待ち用の椅子がズラリ。

手続き用テーブルも10卓はあっただろうか。

でもガラガラ。

担当者も手持ち無沙汰。

5,000人の枠に入れるのかなんてゼンゼン心配なし。

どのくらいの入会者数ですか?と聞いてみたら、

1,000人くらいという。

なぁ~~んだ、慌てて来る必要なかったじゃん。

逆に、連休中わざわざお越しいただきありがとうございますと言われてしまった。

1時募集の締め切りはあと2週間くらいだけれど、たぶん7月オープンまでに2次募集3次募集とあるだろう。

・・・・・・・

あと7月8月の2か月分が2,000円となっているが、7月の中旬オープンなので、正確には1.5か月分と言うほうが正しい。

細かいけどね。(^^ゞ

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ