2012年4月19日木曜日

全然燃えない

・・・・・・・っということで、最近あまり燃えないのね。

エアロビクスにもステップにも・・・・・・。

昨日なんか、2本続けてステップに出たんだけれど、燃えない。

ウン、全然燃えない。

・・・・・・

1本目は「あだ名はまだない嬢第2号」ステップだったんだけれども、

前回の初心者レベルよりチョットだけ難しいステップを加えるようにはなったけれども、

まだまだ中級とは言えないレベルなんだなぁこれが。

・・・・・・

2本目は「アイラインの女王」ステップだったんだけれども、

ぼくが付いて行けるギリギリの難しさで丁度いいんだけれども、

通しになると出来てた部分の一箇所が完全に記憶喪失に陥っちゃうんだなぁこれが。

・・・・・・

その前日の「ペコちゃん」ステップにも出たんだけれども、

ぼくが最初、何でこんなに早くて難しいんだと感じたクラスなんだけれども、

もう、目新しいオドロキがなくなっちゃったんだなぁこれが。

・・・・・・

エアロビクスのほうはもっと悲惨で、出ようという気が起きないんだなぁこれが。

ぼくが出るのは中級クラスなんだけれども、

好きなインストラクターもいるんだけれども、

コレオグラフィーを覚えること自体がメンドクサクなっちゃったんだなぁこれが。

・・・・・・

この理由が、自分が上達したからでもなく、

難しくて付いていけなくなったからでもなく、

飽きたんだなぁこれが・・・・・・


さあ、ドーする・・・・・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ