2012年4月5日木曜日

がっかりだぜぇ~

・・・・・・・っということで、そりゃねぇ~だろ。

こっちとら、楽しみにしていたんだぜ。

今月から中級ステップの担当が交代になり、ようやく本来の「中級」になると、そりゃぁ期待していたんだぜ。

これまでの「あだ名はまだない嬢」のステップは簡単すぎて、ほとんど「初級」といっても差し支えなかった。

人間的にはとてもいい女性だったけどね。

新しいインストラクターの「あだ名はまだない嬢2号」は、若くて小柄で、いかにも最新式のステップを提供してくれそうな雰囲気が濃厚だった。

小柄なインストラクターにありがちな、「チョコマカ系」かと心配したくらいだ。

いやがうえにも期待は高まる。

参加人数もこれまでよりずっと多かった。

「やっぱりこれまでのクラスじゃ物足りなかった本来の中級レベルの会員が戻ってきたんだ」

・・・って、思うじゃないですか。

ところが、

ところがですよ、「ステップ初めての人ぉ~」・・・って、聞いたのさ。

聞かなきゃいいのに、ここは「中級ステップ」ですよ、「初心者」がステップアップにチャレンジして参入することはあっても、「初めての人」がいるはずがないじゃないですか。

すると、

するとですよ、2~3人の人が手を挙げるじゃないですか。

オイオイ、出て行ってもらえよ。

遠慮することはないぜ、知らずに間違って参加したんだから。

でもね、

でもですよ、初めてのクラブでそれは言えないよなァ~

・・・・・・っで、始まりました。

「ハイこれがベーシックステップといいます」

・・・・・・・

もうしばらくは出ないぞ。( ̄∩ ̄#

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ