2012年4月3日火曜日

ジェニーの中級エアロビクス

・・・・・・・っということで、ジェニーの中級エアロビクスに出た。

これで2回目。

だいぶ間が空いてしまったが、前回はあまり出来なかったような記憶が・・・

今回もやっぱり出来なかった。(_ _。)

そんなに難しいコレオグラフィーじゃないのになぁ~~

ドォーしてなんだろう?

途中(90%くらいかなぁ)までは、かなり出来るんですヨ。

スッゴク丁寧に何度も繰り返して教えてくれますからネ。

でも、最後の最後で、回転を2箇所と、ボールチェンジを1箇所加えたんですね。

これなんですよねぇ~、出来ない理由は。

90%までは丁寧なのに、最後の10%が不親切なんですヨ。

そして、参加者の殆どが、その10%に引っかかっている。

自分が出来ないのを高い棚に上げて言わせてもらえれば、

バランスが悪いんです。

簡単な部分を丁寧に、難しいところをサラっと教えちゃうんですね。

・・・・・・

んん~~~難しい。

教えるのってホンマに難しい。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ