2012年4月6日金曜日

ボクシング系

・・・・・・・っということで、開始時間5分前にフィットネスクラブに着いた。

アァ~~~間に合った。

これから着替えに5分以上かかったって、スタジオには入れてくれるだろう。

・・・・ってな具合に、スタジオの前を通り過ぎた。

すると、スタジオの入り口に見慣れない兄ちゃんが立っていた。

アリャ、「フラちゃん」じゃない。

・・・・ってぇことは、今日・・・代行?

素直に突っ立っている兄ちゃんに

「アレっ!今日は代行なの?」・・・って聞いた。

兄ちゃんキョトンとして、質問の意味が分からないみたい。

えっ??

まさか、

壁に貼ってあるスケジュール表を見た・・・

アッチャァ~~~~

1時間間違えた。

飯抜きで駆けつけたのに・・・・・・・・・・

フラちゃんの一つ前のクラスだ。

このまま、1時間も暇つぶしするのもバカらしい。

兄ちゃんのクラスは、「ボクシング&キック系」だ。

そこで、兄ちゃんに聞きました。

「初めてですがダイジョォーブですか?」

・・・・・・・

久しぶりに、

ホントーに久しぶりにボクシング系のクラスに参加した。

実は、エアロビクスに入る前にぼくは、

マシーンジム⇒太極拳⇒ボクササイズ⇒ステップ⇒エアロビクス

という段階を経ている。

一時期はサンドバッグを買おうと思ったくらいのめり込んだ時期があった。

だが、あれからもう5年以上遠ざかったままだった。

・・・・・・・

なつかスィ~~~~~

ワンツーフック⇒ダッキング(これはぼくのアレンジ)⇒ステップで右に移動ストレート

・・・・・・・

ああぁ~~

45分間動いても疲れないんだよねぇ~~~

ホントーは疲れているんだけど、休む気にならない。

・・・・・・・

それとなにより、腹筋を使う。

エアロビクスとは大違い。

イイよねぇ~~~

ホントーにイイ。

また再開しようかなァ~~~

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ