2012年4月26日木曜日

退会(その2)

・・・・・・・っということで、今のフィットネスクラブを退会する決心をしたのですが、その理由をあれこれ考えています。

変な話ですが、退会しようとしている自分の気持ちが、イマイチ自分でも分析できていないんです。(^_^;)

先に「以前ほどの情熱がなくなった」と書きましたが、言葉を変えれば:

「飽きた」・・・・ってなことになります。

こう表現してしまえば、身も蓋もないですがね。(T_T)/~~~

・・・・・・・

ぼくが中心に参加していたのは、「エアロビクス」と「ステップ」です。

ですから、「飽きた」対象はこの二つの出し物?、メニュー?、いやプログラムについてですので、これから書くことは他のプログラムとは全く関係ありませんので誤解のなきよう。m(_ _)m






0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ