2012年4月30日月曜日

まさか

・・・・・・・っということで、連休3日目。

初めてのインストラクターのステップに出た。

普段は出られない昼間のステップ

なんつったって、ゴールデンウィークの真っ只中。

こんな祝日に、

日本国民の殆どが9連休を取っている中、

まさか、

まさかフィットネスクラブに来るわけないですよねぇ~~。(;´▽`A``

日本国民なら、海外旅行とか別荘に繰り出して、リッチな連休を満喫しているはずですよねぇ~~~~

まさかまさか、都内に残って、近場のフィットネスクラブに行くわけがない。

・・・・・・・

ところが、そのまさかなんですね。

スタジオはステップ台で埋め尽くされている。

台を置く場所に困ったほどだ。

ということは、ここにいるのは非国民か?

・・・・・・・

なんてホザいている自分はいったいなんなのサ?


(^_^;)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ