2012年4月22日日曜日

ヘタレステップ

・・・・・・・っということで、最近はヘタレである。

いやね、ステップ台がリーボックからThe Stepに変わったでしょ?

リーボックで育ったぼくとしては、イヤだなァ~~~って思っていたけどサ、

いまではお気に入り。

なぜって、「かませもの」を省略したら、エラく低くなるんですよね。








ココさえ外してしまえば、楽チンなのね。

インストラクターが「ちゃんとはまっているかもう一度確認してくだっさァ~い」

と念を押しても、完全に無視できるのね。

コリャァ~~~ええワ。

膝の痛みも忘れて、コレオグラフィーに専念できるのね。

この楽チンさを一度覚えてしまえば、「かませもの」をしたくなくなるのよね。

・・・・・・・

さらにこのステップ台のいいところ、

角が丸いでしょ?

リーボックは角が尖っている。

角が丸いと、台の上に足を上げなくても、丸いところに足を乗せて誤魔化せるのネ。

このステップ台はぼくのようなズボラには最適なのですヨ。

(;^ω^A




0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ