2012年4月23日月曜日

そろそろ

・・・・・・・っということで、ちょっとばかり悩んでいます。

ぼくは若くない。

これだけはまぎれもない事実。

なんたって、還暦じゃねぇ~~っすか。

若いなんて、とても言えねぇ~~

でも、エアロビクスもステップもやりたい。

だって、楽しィ~~~~んだもぉ~~ん。

・・・・・・・

あたりめぇ~だけれど、体のあちこちにガタがきている。

とくに膝なんだけれど、それだけじゃなくて、体全体が気だるい感覚で覆われている。

分かるかなぁ?

若い人と同じというワケにはいかない。

残念だけどね。

そこで、エアロビクスもステップも初心者クラスに出たんです。

見回すと、老人ばかり。

そう、老人・・・・・・・。

ぼくは見かけは若いけれど(そんなバカなという声が聞こえますが)、彼らの仲間であることは間違いない。

ステップもエアロビクスも中級だと自ら信じているし、

いまでも上級に出る自信も無いではないんです。

けれど、自分の年齢からすれば、初心者クラスが身分相応なんです。

・・・・・・・

分かりますかね、ぼくの悩み。





0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ