2012年4月24日火曜日

クッソォ~~~~~~

・・・・・・・っということで、ツルちゃんステップに久しぶりに出た。

相変わらずトークが滑っている。

こればかりはショーがないのか。

「私がいいと言うまで絶対に真似しないでください」というのも以前のままだ。

そのくせ、3回続けて間違ってやがんの。

真似しようにも出来ねぇ~じゃねぇ~か、

っと、あくまでも心の中で毒く。(^_^;)

・・・・・・・

テンション低いままチンタラやっていると、珍しく回転を加えてきた。

そっか、月末だから一番難しいレベルになってるのだと気付く。

彼女の一番難しいったって、タカが知れている。

難なく2ブロッククリア。

ついに通しになった。

ところが、

ところがだ、

チンタラやっていた罰が当たったのか、直前にやったばかりの2ブロック目が完全に頭から脱落してしまったのだ。

さらに悪いことに、隣のズボンの裾を片足上げている兄ちゃんがサクサクやってしまうのだ。

そんなバカな、こんなに簡単なステップなのに。

あせる。

ムチャあせる。

右スタートは出来るのに、左スタートが一番簡単な箇所で引っかかる。

隣の兄ちゃんますます得意そうな顔をしやがる。

オメェーにゃエアロビクスじゃ負けるけれど、ステップじゃ負けねぇ~ゾというプライドが痛く傷付く。

さらにツルちゃんの視線が追い討ちをかける。

クッソォ~~~~~~~~~~~~~~~

月末だから今まで何回もやっていたんだろぉ~

出来てアタリメェだっ!!

・・・・・・・っと、傷付いた自分のプライドを必死に慰める、情けないぼくでした。





0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ