2012年1月30日月曜日

ある美人インストラクターのつぶやき

・・・・・・・っということで、やってられないんだよねぇ~~

レッスン開始前にスタジオの入り口で立っているでしょ。

そうすると、話しかけて来るんだよねぇ~~

変な男ども。

こっちとら商売だから、笑顔で対応するんだけどサ

いつまでも話かけてるんじゃねぇ~~ゾ

まるで街でナンパしているノリなんだよねぇ~。

テキトォーに流しているんだけど、オメェーなんかメじゃねぇ~~んだヨ。

ふだんナンパする度胸ないクセに。

サッサとスタジオに入れよっ!

ウッゼぇ~~ったらありゃしない。

ときどき時計を気にするそぶりをしたりするんだけど、悟れよなぁ~~~

・・・・・ったく。

そんな時、見知ったマトモな女性会員が入ってくると、助かるぜ。

あぁ~~久しぶりィ~~なんて、そっちにくっ付いていってウザイ男を置き去りにできるもんね。

それでも、しつこくまとわり付くときは、マイクのテストと称して、アンプの調整をするのね。

そうすると、だいたい馬鹿男は諦めるのね。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ