2012年1月17日火曜日

ステップを踏み外す

・・・・・・・っということで、仕事が終わった後、珍しく事務所で飲んでいたら、元上司が尋ねてきた。

このままじゃ終わらないなと思ったとおり、ラッキー、奢ってくれることになった。

ワインが飲みたいということで、レストランでワインを3本飲んだ。

あまり酔っ払っていないと自覚していたのだが、間違いだった。

駅で階段を登っていたら、階段を踏み外し前方に派手に転んでしまった。

運悪くぼくの前を歩いていたお嬢さんにタックルしてしまい、その女性も転んでしまった。

謝ったらスンナリ許してくれた。

その際、おでこを強打してしまって、今朝から頭痛がする。

シャワーを浴びたら、指や手首の皮がむけてヒリヒリした。

普段、あれだけステップをしているのに、ステップを踏み外すとは情けない。

Y(>_<、)Y

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ