2012年1月19日木曜日

インストラクターの体力

・・・・・・・っということで、先ほども書いたとおり、今日は2本受けて、体力を使い果たしてしまった。

皆さんもよく聞くと思いますが、インストラクターが

「ちゃんと息をしてぇ~~」

って、指導しますよね。

ぼくも辛くなると、ひょっとして自分は息を止めているのじゃないか

・・・・・・・っという不安がよぎる。

でも、今の今まで自分が息をしていたか否かなんて、検証することは出来ない。

・・・・・・・

それにしても、インストラクターってぇのはタフですね。

ぼくが、2本のレッスンで疲労困憊しているのに、

彼女ら(彼ら)は、今日何本クラスを持っているか分からない。

それも、今日だけじゃないのだ。

商売である限り、毎日続けるのである。

スッゲェ~~~体力。

少なくとも参加者と同じ運動量(or以上)をこなしているのに、

さらに彼女ら(彼ら)は、マイクを通じて喋り続けているのである。

いつ息を吸うのか?

・・・・・・・

末永く続けられるよう、どうかご自愛のほどを・・・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ