2012年1月13日金曜日

あぁ~~たまげた

・・・・・・・っということで、新しいフィットネスクラブに入会して、これまで一度も降りたことがなかった駅がいくつか。

フィットネスクラブの人々



おらぁ~このビルさ、初めて見たときゃぁ~ビックリこいたでぇ。


なんつったって、ビルの屋上にライオンさ乗っかっているっぺ。


そんれも、駅のすぐ隣だんべ。


この駅さ降りた人はみぃ~~んな、このビル見ておったまげるべぇ~。


どぉ~いうセンスしちょるんかいのぉ?この土地の人たちは?・・・・・・・って


まともな人だったら、恥ずかしいと絶対思うべ。


まあ、川一つ超えただけで東京のセンスとはこげん違うもんだろっかぁ?


わたすの会社も、昔だけんども、リビアのカダフィってぇ人から、ビルの屋上に狼の頭の像を乗っけたのを設計してくれって、頼まれたことがあっただけんど、そんときゃ断ったんだぁ。


しっかし、まさかこの日本で、こげんけったいなビルが実際に出来ているとは思わんなんだ。


あぁ~~たんまげた、たんまげたぁ・・・・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ