2012年1月30日月曜日

風景が変っただけで出来なくなる

・・・・・・・っということで、

そりゃぁ~~初めてのインストラクターだよ。

そりゃぁ~~1月最後の週なので、他の連中にとっては、もう何度も繰り返されたコレオグラフィーだよ。

そりゃぁ~~ぼくが、クラスの中でぶっちぎりの最年長者だよ。

・・・・・・・

でもネ、できないとクヤシイのです。(_ _。)

インストラクターは丁寧に教えてくれました。

最後に、方向転換する前までは、ちゃんと理解していたつもりです。

でも、いままでなかった180度マンボターンしたあと、Vステップマンボは、ゼンゼン出てこなかったでしょ。

それまでは単なる足踏みだったでしょ?

そりゃ、スッゴク簡単ですよ。

でも、初めて参加のぼくにとっては、そこで引っかかっちゃったのです。

それまでできていたステップが、「風景が変っただけで出来なくなる」・・・って、皆さん理解できるでしょ?

今日はそうなっちゃったんです。Y(>_<、)Y

クヤシイ。

・・・・・・・

これは決してインストラクターのせいじゃないんです。

本来なら80%出来ていたのですから、満足しなきゃならんのです。

なんたって、初めてのインストラクターで、初めてのコレオグラフィーで、最年長者なのですから。

・・・・・・・

でも、クヤシイ。

出来なくても当然というフリをしている自分がクヤシイ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ