2012年1月18日水曜日

あだ名はまだない

・・・・・・・っということで、インストラクターの中にどうしてもあだ名が付かない人がいる。


その子のステップをもう4~5回受けているにもかかわらず、イイあだ名が思いつかないのである。


小柄で全体的に体が細い。特に、骨盤が狭い。


目鼻は整っていて、美人と言って良いだろうが、人を圧倒するような美人ではない。


よく観察してみると、知的な美人顔だ。


レッスンはスッゴク冷静に進める。


かといって冷たい印象は全く与えない。


でも、暖かいというものでもない。


参加者と気安く口を利くでもないが、距離をとっているようにも見られない。


教え方も丁寧で、「ハイ、何も言いませんから、皆さんだけでやってください」


・・・と言いながらも、ヤッパリ次の動きのキー出しをしてしまう。


たぶん、ホントーにいい人なのだろう。


残念なのが、コレオグラフィーが簡単すぎること。


40分の時間キッチリに、その時間内で出来ることしかやらない。


辛辣な言い方をすれば、面白みに欠けるということかな。


インストラクターは、ちょっとズッコケたところがないといけない。


彼女についてはもう少し観察を続けたい。


要経過観察・・・ってぇところか。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ