2012年1月17日火曜日

キャンディーガール

・・・・・・・っということで、キャンディーガールの中級エアロビクスに初めて参加した。

キャワユイ。

25歳。(ブログを公開しているから知っている。)

童顔で金髪。

もう、若さが全身からあふれ出ている。

若いッチュウーことはイイことですね。

・・・・・・・

でも、作るコレオグラフィーは難しそう・・・・・・という予感が。

予感的中、どんどんレイヤリングをかけてくる。

いまどきのコレオグラフィーだねぇ~~~

参加者を見ると、どうも彼女のファンみたいな人ばかり。

ぼくのような還暦が参加することなんか、ゼンゼン想定していない。

若い人が作るコレオグラフィーも、ヤッパリ若い人向け。

レイヤリングをかけるのも早いわ、右が終わったら左はもうその変形を展示するってぇ具合。

サッサカ仕上げて、4面回しまでやってくれました。

でも、80~90%は出来たかな? ぼく的には。

マア、初めての参加にしては、合格点だろう。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ