2011年2月12日土曜日

ヒップホップと血液型

・・・・・・・っということで、一昨日のヒップホップのインストラクターとの会話。

ご存知のとおり、このヒップホップクラスは参加者が少ない。

極端に少ない。

殆どがぼく一人とインストラクターのマンツー(ウー)マンだ。

19時20分の開始時間に間に合わすためには、会社を出て真っ直ぐに駆けつけないと間に合わない時間だ。

もちろん、夕食をとる暇もない。

それでも出る。

仕事はさておき出る。

ぼくとはそういう人間なのだ。

女性のためには、仕事を投げ打つ。

ぼくのこういう気質に気付いてくれる女性は皆無だ。

いつも、こういう気遣いは、最終的に裏切られる。

そういう女に限って、本人はぼくより繊細だと思っていやがる。

でもね、これがA型の典型的なパターンなのね。

O型の格好の餌食だ。

(ちなみに、カミサンはO型なんですね。)

・・・・・・・

えっと、話が逸れてしまった。

実はね、来週の木曜日はヒップホップのクラスに出られないんですね。

そのことをインストラクターに伝えたんです。

だって、もしぼくが出なかったら、参加者ゼロになる可能性があるんですから。

だから、伝えなきゃならない。

ぼくとはそういう人間なのだ。

女性のためには、仕事を投げ打つ。

ぼくのこういう気質に気付いてくれる女性は皆無だ。

いつも、こういう気遣いは、最終的に裏切られる。

そういう連中に限って、本人はぼくより繊細だと思っていやがる。

・・・・・・

あれっ?

なにか、文章が繰り返した気がするんですけど・・・・・・

・・・この項つづく。

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ