2011年2月11日金曜日

エネルギー切れ

・・・・・・・っということで、皆さんは食後にフィットネスクラブに行きます?

いつもは19時20分のクラスにギリギリ間に合うんだけれど、

先週は帰りが早かったから、夕食を済ませてから参加できた。

ヒップホップとエアロビクスだったんだけど、全然動けねーの。

食べてすぐの運動は、絶対よした方がいいね。

まず、体が重くてリズムに付いていけない。

これは理解できるのだけれど、

もっとツライのは、覚えられないこと。

もう振り付けが、サッパリなのね。

食べたものの消化に血液が胃腸のほうに回ってしまい、

頭に送られてこないのね。

昨日は空腹のまま行ったので、バッチリ動けたし、スンナリ覚えられた。

でも、エアロビクスの最後には、今度はエネルギー切れで動けなくなっちゃったんだけどさ。

バッテリーの切れた電気自動車みたいにね。

ヽ(;´Д`)ノ

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ