2011年2月27日日曜日

フィットネスクラブの(変な)人々

・・・・・・・っということで、フィットネスクラブといえども一つの社会の縮図。

いろいろな人が集まって構成されています。

暇を持て余した専業主婦、家事を放り出したグータラ主婦、銭湯代わりだと認識しているジジイ、あるはずもない出会いを求める行き遅れ女子、なけなしのバイト代をつぎ込む貧乏学生、家に居場所がない疎外された亭主、女性トレーナー目当てのストーカー野郎、マシーンジムで筋肉自慢しあうホモ野郎、若い人をイビることに無性の喜びを見出すオバサン、インストラクター命の追っかけ中年、エアロビクス以外取り柄のない安サラリーマン、痩せる努力も出来ない根性無しのデブ、朝から晩まで居付いている行き場のない定年退職者、ひたすら体を鍛えるMまがいのトレーニングフェチ、汗をかいたあとのビールだけが楽しみのアル中・・・・・

・・・えっ?

変なヤツしか居ないじゃないかって?

とんでもない、まともな人も居ますよ!

ダイエット目的とか・・・。

でも、あまりにも少ないんで、目立たないだけなんですよ。ヽ(;´ω`)ノ



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ