2011年2月26日土曜日

風呂場のナルシスト

・・・・・・・っということで、女性の風呂場を覗くわけにも行かないんですが、

鏡の前で恍惚の表情浮かべているヤツって、男に多いんですよね。

とくに、ジムで鍛えているつもりの奴ら。

今日も、風呂場の脱衣室にあるボディードライヤーの鏡の前で、

しげしげと自分の体に見とれているヤツがいた。

早く次に代わって、体を乾かしたいと待っているんだけれど、

もう自分の世界に入ってしまい、

次の人に場所を譲らなければならないなんて、意識から飛んでしまっているのね。

こういう輩には近づかないこと。

・・・・・・

そういう連中は、シャワーブースで扉を閉めずに、シャワーを浴びているのね。

前を通る人に、しぶきがかかって迷惑だなんて、これっぽっちも思わず、

皆に自分の裸を見せてやろうと思っているのね。

そして性質(たち)の悪いことに、皆が見たがっていると信じ込んでいるのね。

・・・・・・

とんでもねー勘違い男だぜ。

だいたい、体のベースが違うってぇーの。

胴長短足、チビで不細工なやつが鍛えても無駄なの。

そもそも、骨格が貧弱なんだから、多少の筋肉が付いても、見栄えがしないっツーの。

しかも普段は、カップヌードルとか、コンビニ弁当しか食ってネーだろう?

一度でいいから、ケニア人と隣に並んで体つきを比べてみろってぇーの。

( ̄へ  ̄ 凸

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ