2011年2月26日土曜日

10日ぶり

・・・・・・・っということで、10日ぶりにステップとエアロビクスをやった。

体全体が重い。

それもそのはず、2kg太っていた。

海外に出ると、イザということがあるので、なるべく食べることにしている。

動いていて、なにか自分の体じゃないみたい。

・・・・・・

それでもステップは初中級なので、皆の動きを観察する余裕もある。

ところが、次の上級エアロビクスはアカンかった。

3ブロック通しの段階になって、完全にメモリーがクラッシュしているパートが多発。

久し振りに、固まってしまった。

そういうときに限って、スタジオの外で次のプログラムを待っている連中が覗き込むんですよね。

。(´д`lll)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ