2010年11月16日火曜日

勘違い野郎

・・・・・・・っということで、最近、「勘違い野郎」は色んなところに出没しだした。

勘違い野郎というのはあだ名で、ぼくとしてはあまり良い出来のあだ名じゃないが、

そのまんまなので、しばらくこのあだ名で通すことにする。

全体の印象が四角い。

顔も四角だが、体も四角だ。

おまけに四角い黒ブチメガネをかけている。

髪型まで、四角く刈り上げている。

ついでに、性格まで四角だ。

・・・・・・

勘違い野郎がぼくのクラブに出没するようになって、1ヶ月が過ぎた。

月曜のK嬢の追っかけ、というより片想いだ。

殆どストーカーと言って差し支えない。

全くの初心者のクセに、難関で有名な彼女のステップに出る。

出るだけならいいが、終わったあともスタジオに一人残り、彼女を独占する。

しかも、そのあとにある超難関の上級エアロビクスにも出る。

初心者といっても、運動神経ゼロの初心者だ。

当然出来ない。

全く上達する見込みはない。

なのに、出る。

もっと易しいクラスから出ろと、K嬢から露骨に言われても出る。

K嬢にホレているからだ。
・・・・・・・

昨日は、ステップの調子が良かったものだから、次の超難関の上級エアロビクスにも出てみる気になった。

一度出て、完全に撃沈されたクラスだ。

勘違い野郎が出ているくらいだから、こっちだって負けていられるかっ!

・・・ってな、ノリだった。

ヤッパリ、撃沈されて、棒立ちだった。

勘違い野郎と張り合っているぼくがそこにいる。

やっぱりぼくも、K嬢にホレているのだろうか?
・・・・・・

一昨日の、I嬢の中級ステップに出た。

そのときも、勘違い野郎が出ていた。

そのクラスで目撃するのは2回目だ。

先週も、終わったあとI嬢を独り占めにして、特訓を受けていた。

二人で、何か親しそうに話し合うのを見ていると、無性に腹が立って来る。

やっぱりぼくも、I嬢にホレているのだろうか?




//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ