2010年11月10日水曜日

雑念が多いんですよね

・・・・っということで、一週間って早いですよね。

また、月曜日が巡ってきた。

月曜日というと、

また、

あの、

ステップクラスだ。

ストレスの溜まるステップだ。

参加者のレベルが、超初心者と超上級者が混在するクラスだ。

また、

あの、

勘違い男が参加している。

彼の姿を見るだけで、ゲンナリしてしまう。

・・・・・・・

でも、先週参加した「地元の」女性が、メゲずに参加してくれていた。

それだけで嬉しくなる。

インストラクターも、先週と違って、超初心者の勘違い男にペースを合わせることはしなかった。

なにか彼女の迷いが吹っ切れたような進行だった。

そう、

これじゃなくっちゃ。

そう来なくっちゃ。

・・・・・・・

っで、それなりに難しくって、

それなりに簡単な振り付けだった。

ところが、その簡単な振り付けの部分で、

どうしても、回転方向が反対になってしまった。

焦る自分。

・・・・・・・

インストラクターは、気を遣って、その部分だけを抜き出して教えてくれる。

でも、なぜか出来ない。

焦る自分。

・・・・・・・

不甲斐ない自分が情けない。

こんなはずじゃなかったのに。

・・・・・・・

もっと難しいレベルを自分は要求しているはずなのに。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ