2010年11月11日木曜日

ヒップホップ6回目

・・・・・・・っということで、今日はヒップホップの6回目。

我ながら、よく続いている。

今日もまた参加者はぼくを入れて二人。

しかも、もう一人の女性は、今回初参加。

しつこくカミサンに一緒に出ようと誘ったけれど、ガンとして行くとは言わない。

ぼくが参加する前は、嬉々として出ていたのに・・・。

・・・・・・

それにしても、上達しない。

時間外にも練習すれば上達するのは分かっているのだが、

いい歳をこいたジジイが、どこでヒップホップを練習すればいいのだ!

結局、毎回1週間ぶりのレッスンとなる。

完全に忘れている。

また一からやり直し。

・・・・・・

それにしても、今日の初参加の女性は上手かったな。

髪を金髪に染めた若い子だったが、サマになっている。

要するに、ヒップホップはサマになるかで決まる。

あっという間に、ぼくの6週間の成果は、彼女に追い越されてしまった。

やっぱ、アラカンのジジイには無理なのかなぁ~~




Y(>_<、)Y

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ