2010年11月1日月曜日

虫の居所

・・・・・・・っということで、昨日の代行は男性インストラクターだった。

確か今回で2回目である。

背が低く、手足も短く、どちらかというとインストラクターではなく、バーベルオタクみたいな感じ。

スタジオの入り口に、仁王立ちになっている。

憮然とした表情だ。

朝一番のクラスだから、まだ脳が活動していないかと思われるくらい、不機嫌そうだ。

入るときわざと挨拶をせずにヤツの前を通ったら、睨みつけてきやがった。

??????

よっぽど嫌なことでもあったのだろう。

急遽、代行をさせられたのが気に食わないのかも知れない。

まあ、色々なインストラクターを見てきたが、これは珍しい。

面白いので、引き返して雑談をすることにした。

代行依頼した女性インストラクターのことを話題にしたのだが、

明らかに嫌っているようだ。

必要最小限のことを、ぶっきらぼうに答えるだけだ。

なんて、了見の狭い男だ。

・・・・・・

まっ、クラスは空いていて動きやすくていいんですがね。


。(´д`lll)


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ