2010年9月20日月曜日

平日のオバサンたち

・・・・・・・っということで、今日が祝日だと知らずに、出勤するつもりでいた。

ラッキー

一日儲けた気分。

・・・・・・っといって、なにかすることがある訳じゃない。

フィットネスクラブの休日特別プログラムを見る。

いつも木曜日の夜遅くある、H嬢の初中級エアロビクスと上級エアロビクスがあることを発見。

早速、1時35分のクラスに参加する。

なんと、狭いほうのスタジオに30名近くが参加して、ギューギュー詰め状態。

その中で、男性の参加者は3名。

平日のクラスってこんな感じなんだぁ~~~~

・・・・・・っと、感慨深く参加者の女性たちを観察する。

オバサン、オバサン、オバサン、・・・・・・


若い、ピチピチギャルは皆無。

これほど、とは思えないくらい、オバサン集団。

・・・・・・

ぼくは目が悪いので誰でも美人に見がちだが、それでも美人は皆無。

・・・・・っということは、相当のオバサン集団。

マア、連中から見れば、ぼくは単なるジジイでしかないのだが。

ウゥ~~~ン、ときめかないナァ~~

ゼンゼンときめかないなぁ~~

・・・・・・っで、レッスンが始まりました。

H嬢のレッスンは木曜夜のレベルと殆ど変わらない。

変わっているのは、30名近くという、ぼくがお馴染みの参加者の倍近い参加者数だけだ。

・・・・・・っで、意外なんですよね。

全員できるんですよね。

H嬢のレッスンは、初中級といっても、中上級くらいのレベルなんですね。

それでも、全員サクサク付いてくる。

ウゥ~~~ン、流石平日昼間のオバサンたちのレベルは高い。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ