2010年9月12日日曜日

駄目なぼく・・・・

・・・・・・・っということで、誰かぼくを慰めて。

ぼくを元気付けてぇ~~

いやね、最近エアロビクスとステップがゼンゼン駄目なんです。

今日も、エアロビクスの上級に出たんですが、案の定、一番下手だった。

エアロビクスの次にあったステップの中級なら、自信があったのだけれど・・・・・・

ドンくさい坊主と同じ所で間違ってしまった。

・・・・・・

もう、イヤッ!

案外、自分はこういうシチュエーションに弱い。

いつもは強がりを言っているけれど。

みんなぼくのことを「下手くそなジジイ」って噂しているんだろぉーナァー

駄目なぼく・・・・



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ