2010年9月13日月曜日

調子悪いッス

・・・・・・・っということで、調子悪いッス。

全てにおいて、調子悪いッス。

プライベートでも、

仕事上も、

エアロビクス上も、

ブログ上も・・・・。

・・・・・・・っということで、

今日のK嬢のステップ。

先週、ぼくが勧誘して、無理やり参加してもらった女性に会った。

もちろん、今日も参加するんでしょ?

ところが、予想に反して、出ないという。

どうして???????

・・・・・・・っで、本日の参加者数。

地元:1(ぼくのことね)

よそ者:2

・・・・・・

そうです、

1+2=3

そうです、

たった3名の参加者なのです。

・・・・・・

風前の灯。

このクラスが消え去ることは時間の問題。

・・・・・・・っで、

始まりました。

K嬢は、ぼく以外の2人の女性とは気心の知れた間柄。

タメ口で会話しているのを目撃。

当然、彼女らのレベルはK嬢にとって周知の事実。

そのレベルとは、当然上級クラス。

それも、かなりの上級クラス。

・・・・・・・っで、

始まりました。

当然のごとく、標的はぼくね。

基本の動きから、どんどんレイヤーをかけていく。

K嬢の特徴として、説明が素っ気ない。

でも、ついて行けるんですよね。

ぼくを除く彼女ら。

・・・・・・

インストラクターが提示した動きを、どうにか理解したと思ったら、

もう、インストラクターはその次の次を提示している。

・・・・・・

それでも、(ぼく以外の2人が)ちゃんと付いていけるって・・・・

ぼくのレベルでは理解できない。

そんな簡単な説明で、何で次には出来てしまうの?

それでも出来てしまうという現実を見せ付けられるんです。

そうか・・・・・

ぼくが悪いのね。

ぼくが覚えが悪すぎるのね。

・・・・・・

ウゥ~~~ン、調子悪いッス。(/_;)/~~






//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ